〒314-0341 茨城県神栖市矢田部7793-87
TEL 0479-21-5051

トレーニング効果について考える。。。

  • TOP
  • [カテゴリー: Staff Blog]
  • トレーニング効果について考える。。。

こんにちは^^

夏も終わりに近づいてきましたが、暑さが増しているように感じます・・・

今日も特に暑い!!!(クラブ内は快適♪)

 

今日は、トレーニングの効果について話をしたいのですが。。。

最近、トレーニング効果が出ない方とお話をしました。

効果の出ない理由はいくつかありますが大きく分けるとこんな感じです。

【効果が出ない原因】

①継続的なトレーニングをしていない

②強度不足

③栄養不足or栄養過多

④休養不足

⑤トレーニング部位への意識ができない

 

以上の内容が挙げられます。

トレーニング効果の基本は運動×栄養×休養の3本柱になります。

特に運動と栄養は意識が必要です。

今の自分を変えるということは、今までの生活ではいけないということです。

なりたい自分はどんな生活を送るべきなのかを考える必要があります。

今までの自分「運動面倒くさい・・・楽して腹筋割れないかな・・・」結果的に割れもしないし、カラダは理想から離れるばかり。。。

これからの自分「運動は面倒くさい。。。けどとりあえず腹筋わりたいし20回やるか!」これが変わる可能性です。(絶対に変わるとは言えませんが・・・)

気持ちや態度が変わればカラダの変わる可能性は格段に増えます!!

なりたい自分のイメージはできていますか?

運動の効果が出ないと悩んでいる方は是非スタッフにご相談ください!

厳しいコメントが返ってくるかもしれませんがそれはなりたいカラダを手に入れるアドバイスです!

さ~トレーニングを始めましょう!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

神栖市フィットネスクラブ 神栖市ダイエット フィットネスクラブ神栖 矢田部フィットネスクラブ フィットネスクラブ矢田部 神栖市スポーツクラブ 神栖スポーツ 矢田部スポーツクラブ 
ダイエット矢田部 ダイエット神栖 健康作り神栖 有料ダイエット矢田部 有料ダイエット神栖 2か月間ダイエット矢田部 2か月間ダイエット神栖