〒314-0341 茨城県神栖市矢田部7793-87
TEL 0479-21-5051

NEWページより2度目の投稿・・・

  • TOP
  • [カテゴリー: Staff Blog]
  • NEWページより2度目の投稿・・・

皆さんこんにちは!

新しいHPの使い方に四苦八苦しています…

 

本日は、嬉しいお話をお聞きできたのでご紹介したいと思います。

男性の方なのですが、以前健康診断(確か・・・)で血糖値について警告されたようでした。

しかし、今回の健康診断で血糖値が大幅に下がり先生に驚かれたということでした!

先生は、「大変な努力をしたんですね!」と言っておられたようですがご本人は「そんな大変なことしてないけど・・・」

てな感じでした…

大事な事は継続なんです!

私はその方がコツコツ努力をしているのを知っていましたし、新たにBOXへの挑戦しているのも知っています!

ご本人的には頑張っているという感覚ではないのかもしれませんが、確実にカラダに好影響が出ているのは間違いありません。。。

私はこの様な報告を受けると本当にこの仕事をやっていて良かったと心底思います。

疲れていたココロもカラダもびっくりするぐらい生気に満ち溢れます。

ベストライフに通う全ての皆さんにこのような素敵な効果が出ることを強く願っています。

皆さんにとってベストライフを手に入れられるクラブをこれからも目指します!

 

 

 

 

 

神栖市フィットネスクラブ 神栖市ダイエット フィットネスクラブ神栖 矢田部フィットネスクラブ フィットネスクラブ矢田部 神栖市スポーツクラブ 神栖スポーツ 矢田部スポーツクラブ 
ダイエット矢田部 ダイエット神栖 健康作り神栖 有料ダイエット矢田部 有料ダイエット神栖 2か月間ダイエット矢田部 2か月間ダイエット神栖